2005年06月24日

BenQ P50の腹の内

 

 来週にはけんべん隊に届けられるという BenQ P50の極秘資料P50_usermenu_tc.pdfを入手。

 電池の下にSIMをセットするのはXDAと同じパターンだがその腹の内には第2 SIMカードを収納しておくスペースが確保されている。もちろん収納しておくだけで機能するわけでは無いのだがこういうデザインというか工夫は個人的には大好きだ。 こんなスペース作るならRAMを128MBにしてくれよ〜とか言ってはいけないのだ。

 個人的にはTreo 650のように電池を取り外すことなく外部から抜き差しができるタイプが何かと使い勝手が良いと信じている。

 来週にはけんべん隊による怒涛のけんべんReviewが期待できそうである。 けんべん隊を陰ながらサポートするAsukal氏も電柱の上からその姿を見守ることであろう。

今後の展開が楽しみである。

 

 

posted by reveil at 18:27| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も大荒れ・・・・

香港は今日も大荒れだ!はきっと今日もどこかで電柱に登っているに違いない!

 香港の天気がわかるplug inで平素はあまり気にしていないが

  こうやって赤字が表示されるとナンだか「んっ?」って感じでワクワクだ。

    このplug inをみんなで使って赤字が出たら彼を思い出そう!

  でも危ないから決して真似をして電柱に登ったりしてはいけないぞ。

 ダウンロードはここだ!  (DLしてファイルがハンドリングできなかった方失礼しました。

                       リンク変えましたので今度は大丈夫だと思います)

英語が苦手な君、心配いらないよ、漢字表示もできるよ。 中国語(繁体)だけど・・・・・・

 

posted by reveil at 15:05| 香港 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TodayのClock

 時計のところを長押ししてやると左のようなダイアログが現れ

 デジタル時計とアナログ時計を選択できる!!

 知ってました? わたくし恥ずかしながら昨晩まで知りませんでした・・・・ (^_^;;

 

posted by reveil at 13:39| 香港 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

