2005年07月27日

またかよ・・

こんなのばっかですいません (^^;;


posted by reveil at 14:50| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しがりません勝つまでは!

けんべん隊のP50、TJ氏、Asukal氏華南血友同盟の6515、 どちらも捨てがたい魅力があるのだがRAM容量が小さいので躊躇しまくりである。

しかも手元にはAlpineとMagicianがあるのでこれ以上機材を増やしても猫に小判状態であろう。

ここはぐっとこらえるのも男の子の選択のひとつでは無かろうかと考え、ここに欲しがりません、勝つまでは宣言をするものである!

何に勝てば新しいおもちゃの購入が許可されるかは謎だが、とりあえずこの宣言を破ってしまった暁には没収も覚悟の上である。

 

 

 

続きを読む
posted by reveil at 13:29| 香港 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SIM CARD HOLDER届きました

 亜州モバイル人柱隊でお願いしていたSIM CARD HOLDERが先ほど手元に届きました。

  さっそく普段使っていないSIMとボロボロになってしまっているオクトパスカードをいれて

  財布に収めさせていただいております。

  丁寧なお手紙も同封されておりました。

  人柱隊の皆さん、有難う御座いました!

posted by reveil at 11:56| 香港 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湾仔電脳城

 中古のWallabyです。

 一瞬ROMの書き換えごっこ用に買ってしまおうかと考えましたが 『欲しがりません勝つまでは・・・』

 

posted by reveil at 11:22| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港空港にて

昨日久しぶりに空港に行きました。Smartone-Vodafoneが広告を出していました。 かなり目立っておりましたので記念撮影!

 

posted by reveil at 11:15| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

