2005年09月06日

New Smartphone -- HTC Blizzard???

 Siemensのに似てるけどPPC Phoneなのだ〜


Windows Mobile 5 Pocket PC Phone Edition
TriBand GPRS / UMTS
128MB ROM / 64MB RAM
TFT LCD , 2.4" QVGA (240x320 Screen)
1.3 / 2 Megapixel camera
IrDA
Bluetooth
miniUSB Slave
miniSD

posted by reveil at 02:54| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の男、その名はうめさん

今日、謎の男うめさんとお会いする機会がありました。

残念ながら二人だけの密会になってしまいましたがいろいろとお話ができて楽しかったです (^^)

次の機会には是非私など足元にも及ばない華南地区正規軍も一緒に合流したいものです。

某物欲さんの依頼でこいつの値段を調べに先達まで

行ったのですがほとんど展示がありません。

やっと見つけて値段を聞いたらHK$6800だと・・・ ・(^^;;

CSLの正規品より高いじゃん!(^^;;

 

http://1010.hkcsl.com/jsp/per_handdev/per_handdev_handsets_details.jsp?nodeid=1&model=906

 

 

日本でつい先日発売になったばかりらしいこれもすでに売られてました。

カメラが3.2メガ、 一瞬デジカメかわりに買ってもいいかなと思いましたがまだ酔ってなかったので(^^ゞ

試しに香港のSIM使えるの?って聞いてみたら「まだ使えないかも」って返事が返ってきました。

そりゃそうですよね〜。

 

 

 

うめさんには上海にしか無いというあるアイテムをゲットして頂けるようお願いしておきました。 楽しみ楽しみ(^_-)-☆

さ〜て、明日からずっと中国出張だ〜っ!そろそろ寝よう!(^^;;

posted by reveil at 02:29| 香港 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

