2005年09月18日

暑かったぞ!

ホテルからタクシーをとばしまずは台北駅前のK Mallと呼ばれるショッピングセンターへ

 

 

ここのPDAショップにDopodのコーナーがあったので早速聞いてみた

reveil 『有没有売多普達900?』

店員『不好意思、還不出来〜』

reveil『何時出来知不知道?』

店員『多普達他イ門還不清楚説的・・・・』

うぉ〜、まだ代理店にも正式にアナウンスしてないんか〜!?

 

 もう暗くなってきた。

 今晩は中秋節である。華人には一年でも特別な日でどこの

 店も早めに閉店するところが多いと聞いた。

 事実K Mallも日曜は23時30分閉店だが、今日に限っては

 18時閉店であった。

 

 

 

香港でもおなじみのFortoressである。あまり期待はできないがのぞいてみるが、やっぱり無い!

 

本日最後の期待をこめて行ってみた3C南京東路旗艦店

ここにもDopodコーナーがあったので上と同じ質問をしてみたが同じ答え。

 

 

そしてこの3Cを道を隔てた対面にあった家電量販店、ここでreveilが発見したものは!?

 

 

続きを読む
posted by reveil at 20:30| 香港 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ台北へ!


さてと、これから台北へのフライト搭乗。

続きを読む
posted by reveil at 18:31| 香港 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台北着!

台北へ極秘に進入することには一応成功したが萬能商店に関する赤い狐からの情報はまだナイ!! 

独自に調べた結果が以下である。これから何件かまわってこようと思うのだが・・・・

どこから行けばいいのか皆目わからん (^^; とりあえず当地の知人に聞いたK Mallとやらに行ってみよう。

 

 

posted by reveil at 18:27| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます

台北に飛び立つため香港空港に来たreveil。
チェックインをすませボーディングまでの時間も
萬能商店についての情報を収集する。
赤い狐にSMSで情報を求めるが返事はなし。
中秋節じゃ、何かと忙しいのだろうきっと!

仕方なく多普達のホームページにアクセス!
そこにあったものは萬能商店向け展示説明会の案内だった。
http://www.dopod.com.tw/news/news_content.aspx?News_id=127
普通このテの企画は販売開始が近いことを意味する。
今、台北が熱いぞ!

reveil@HKAP


posted by reveil at 13:37| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O2 XDA Mini Pro

 

やっぱりO2ってデザイン的にググっとくるものぶつけてきますねぇ〜

11月登場とのう・わ・さ

posted by reveil at 10:48| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

