2006年02月26日

フォト日記

MTR金鐘駅近くに登場したDopod900の壁広告

 

JR新大阪駅の書店に平積みされていた悪魔の書籍

 

 

関空の搭乗エリアに放置された怪しいサイト画面

 

posted by reveil at 16:53| 香港 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張おつかれ〜
Posted by うめ at 2006年02月26日 17:16
来週は上海で悪巧みだそうですなぁ〜
行きたいけどこっちは東莞だよ〜
Posted by reveil at 2006年02月26日 19:19
おおっ!フォト日誌開始ね(笑)

いやー、ちゃんと売っているんだなぁー(感動)
Posted by 香港@山根 at 2006年02月27日 00:51
reveil師匠
昨晩緊急指令が、、、
うひひひ!

博士
EX Vol2は先日本屋の前で前が見えなくなり、気がついたら購入してました。
まさに悪魔の書籍です。
Posted by うめ at 2006年02月27日 10:44
出張お疲れ様で〜す。
例のブツ、受け取りました。ありがとうございました。
Posted by siam_breeze at 2006年03月01日 17:44
siamさん

いえいえ、壮行会に出席はできませんでしたがあぁいう形で参加させて頂けて光栄です。
あっちに行ってもがんばってくださいね!
Posted by reveil at 2006年03月01日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13825601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

