2006年05月31日

CSL 3G Mobile TV

今日は端午節でお休みなのですが、所用があり休日出勤してみるとデスクに何やらCSLからの封筒が…。

さっそく開封してみると、近頃MTR等でよく見かけるCSLの3G Mobile TVに因んだ販促品。

*888→Video Callで3Gネットワークを利用したTV視聴ができるというものです。

31052006057.jpg

さっそく試してみました

31052006002.mp4


posted by reveil at 10:48| 香港 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい携帯買った?
いいなあ!
Posted by うめ at 2006年05月31日 13:47
おおっ!こんなのくれるの!うちにも届かないかなぁー

3G Mobile TVは時々ひまつぶしに見ますが、やっぱり番組が何やっているのかすぐにわからないのがちょい使いにくいかな。得ろ系を流せば利用者増えると思いますが、いきなり「あはーん」は危険でしょうなぁ(^^;
Posted by 香港@山根 at 2006年05月31日 14:59
>うめさん
 うん、そうなの(^^ゞ E61です

>香港@山根さん
これたぶんBlack Card Holderには届くと思いますよ。もうちょっと待ってみるべし

Posted by reveil at 2006年06月01日 01:40
你早 m(_ _)m
E61 !!買われたのですか?
並行中文版なのでしょうか?
正規香港版の発売はいつ頃なのかな〜。。

嫁への生贄は既に手配済みなので、直ぐにでも購入できるんです。
香港へ飛びたい!
うづうづしてます。
Posted by Yoshiko at 2006年06月01日 05:27
Yoshikoさん、どうもです。

私が待ちきれず購入したのは平行品で、香港版ROMが焼かれたもののようです。と言いますのもキーボードの仕様がスペイン語か何かのようで、記号入力がキーボードに表示されているものと実際に入力されるものが食い違います。

香港版ROMがあるということは正規版ももうすぐリリースされるのではないでしょうか。楽しみですね。私はとりあえず暗黒市場に中国版用のキーボードが出現するのを待ちます(笑)

こんど香港来られるとき是非連絡下さい〜
Posted by reveil at 2006年06月01日 10:26
E61、、、是非欲しい!
やはり今月は香港ツアーか!?
Posted by うめ at 2006年06月01日 11:10
reveil様、情報ありがとうございます。

香港正規版がリリースされたら速効で飛びます。
って言っても自費では飛べないので、仕事に引っ掛けて。
でも来週は上海・韓国なので香港は寄れないな。(>_<.....
華南でクレームでないかな?(生業がクレーム処理なので)←おいっ
Posted by Yoshiko at 2006年06月01日 11:40
飛んでこなくてもこっそりメールくれれば何とかできますよ(笑)>御両名
Posted by reveil at 2006年06月01日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

