2006年07月08日

更に欲しくなる〜

 

posted by reveil at 10:37| 香港 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわわわわわ〜…
Posted by shamil at 2006年07月08日 11:59
あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Posted by siam_breeze at 2006年07月09日 11:52
ア゛ァ゛〜〜〜〜〜〜・・・
Posted by kuro at 2006年07月10日 17:17
思わず、ニンマリ(ドキ!)としました。
会社のパソコンでなので、じっくりみれんぞー
Posted by manabu at 2006年07月11日 11:43
hermesいらんからねぇちゃんくれ。へへへ
Posted by Asukal at 2006年07月20日 00:25
reveil師匠どの
本日Hermes予約完了しました。が、おねぇさんはついてこないと笑われました。なんとかしてください。
やっぱりDopod838Proではだめなのでしょうか?
それとも、シンガポールではその手のおまけは禁止なのでしょうか?
Posted by 白 at 2006年08月05日 18:49
おねぇさんは華南地区メンバーの優先予約段階で既に在庫切れとなっています。第二次配布の時期はまだ未定ですが、根気強く日々の作戦遂行に精進くださいませ。
Posted by reveil at 2006年08月06日 15:17
そっ、そんなぁ〜…
Posted by 白 at 2006年08月07日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

