2006年08月11日

HTC TyTN来ました

4月にPre-OrderかけていたんHTC TyTN、折からの台風をものともせずやって来ました。 8月7日にeXpansysの英国倉庫に入荷した50台のうちの5台が本日香港に到着。 就業時間終了と共にkur○おじさんがハンドキャリーしてくれました。感謝!

ネット上の画像だけ見て白だと思っていた液晶まわり、実はシルバーだった。知りませんでした・・・  
posted by reveil at 02:28| 香港 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおお!ウラヤマシス!
Posted by shamil at 2006年08月11日 04:21
しかし、何よりも悔やまれるのはHTCブランド故にお姉さんがついて来なかったこと・・・
Posted by reveil at 2006年08月11日 04:41
えっ!おねえさんついて来ないの?
楽しみにしてたのに、、、
Posted by うめ at 2006年08月11日 10:28
ゲトおめでとうございます。
シリアルナンバーの頭5桁 (HTxxx) は何でした?
Posted by kyunga at 2006年08月11日 13:45
HT628Fですけど、なんですか?なんですか?もしかしたら特定シリアルだとお姉さんがあとから送られてくるとか?
Posted by reveil at 2006年08月11日 14:04
↓いや、これです…orz
http://wiki.xda-developers.com/index.php?pagename=Hermes_Problems
ちなみにぼくのCHT9000はHT624です。台湾では交換も受け付けているそうですが…
Posted by kyunga at 2006年08月11日 15:24
こんな感じでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=FQIVv4b2jOI
まだ時間をかけて使っていないので何とも言えませんが私のは今のところ問題はないようです。気をつけてみてみます。情報ありがとうございました。
Posted by reveil at 2006年08月11日 15:39
ゲトオメです。
うちのまだ届きません(;_;)。オーダーは6/27でした・・・。Dopod 838Proの方が早かったりして・・(T^T)
Posted by siam_breeze at 2006年08月14日 13:39
お蔭様で知らず知らずのうちにゲトしてしまいました。^^;
タイではDopod 838 Proという名前で売り出されてます。

恐竜の店が、フライングで販売してくれました。
ちなみに、明日から正式販売だそうです。
Posted by かず at 2006年09月08日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22200107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

