2006年08月15日

使い放題GPRS一年延長@Peoples

 

香港では24時間繋ぎっぱなしのPeoples GPRS。

こんなことができるのは月額固定使い放題(HK$128)だからなわけですが、

当初一年限定とされていたこの契約、もう一年延長されました。Peoples偉い!

 

 

 

 

 

posted by reveil at 13:45| 香港 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TJです。
先日YKK師匠がプリペイド版Voda-SmartphoneのHSDPAを契約しました。プリペイド版って、月額アンリミット版と違ってストリーミングしてもSkypeしても怒られないし、50MBで100ドルってことはもしかしてPeoplesよりも安く付く可能性あるのでは?そう考えている今日この頃。
でもPCMCIAカードのHKD2388を購入するのが辛いよねぇ
Posted by TJ at 2006年08月16日 15:21
そうですね、あのロックされたPCカードのおまけさえなければ用途によっては考えてもいい選択ですよね。
結構速いですから調子にのってブラウジングとか始めると結構使ってしまうかも知れませんね。スカイプの音声通話やってどれだけのデータが行き来しているのかも気になりますねぇ。
Posted by reveil at 2006年08月16日 19:46
いいなぁ、香港にもこういうサービスがあるのですね。
残念ながらベトナムにはこの手のサービスが一切ありません。よってパケ死すること日常茶飯事です。
Posted by siam_breeze at 2006年08月20日 23:12
私先日E61を買ったときに何を考えたかCSLのSIMでブラウジングガンガンやってましたら請求額がHK$5000超えました。死にました(笑)
Posted by reveil at 2006年08月21日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22369406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

