2006年10月12日

合体変形道路・おりゃっ!

元祖 道路・おりゃっ! ってなんだろ?と思っておられる方も多いと思われますので・・・・・

いわゆる世界中ほとんどどこでも使えてしまう電源プラグで下の図にある形状のプラグに対応しています。

 

さらにこんなこともできちゃうので、海外居住者が日本に行ってもOK

posted by reveil at 12:36| 香港 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 電中買物隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。これいいなぁ。
欲しいなぁ。
Posted by かず at 2006年10月12日 12:59
優しい買物隊隊長にメールしてみてはいかがでしょうか?きっと優しく対応してくれると思いますよ、優しく・・・(笑)
優しい隊長への問い合わせはこちら
http://shop.isl.hk/contact/index.php
Posted by reveil at 2006年10月12日 13:54
あ〜持ってます。
でもタイにばっかり行ってるので、いつも変圧器(Cタイププラグ)が直差しできちゃうので全然使ってません^_^;)。
こないだ香港に行った時は、BFタイプだったので合体!しましたが。
Posted by kom at 2006年10月13日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

