2005年08月05日

そんなに備えてどうするの?

間髪いれずにどどどっといきたいのだが時間ばかりが無常に過ぎてゆく今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?

 

こんなのを準備しておくことにした。

先日Asukalさんのチョモランマ号をおさわりさせてもらった時にやっぱりちゃんとした

ケースに入れてやらんとアカンのだ、今の俺には愛が足りないのだと思ったのだ。

WM5が日本語化されていること以上にケースに感動してしまったふとどきモノなのだ。

さっそくかずさんが紹介されていたPiel Framaのサイトでぽちっとクリックしてやったら

明日UPSで発送するからね〜という丁寧なメールが送られてきた。 当然金は取られたけど。

来週早々には届くかな〜。楽しみだな〜、でも・・・・・ ・中身が・・・・・。

 

 

 

 

『あまりベルトクリップを使わない派』 の私にとって金属製の留め金を取り外せることも

このケースを気に入った理由のひとつなのだ。

 

 

 

 

 

 

届いた〜っ!

 一昨日香港時間深夜にぽちっと発注したFramaのケースがさっそく届いてしまいました!

 オーダー手続き完了時にPiel Framaから送られてきたメールには4日発送と書いてあったのですが実際は3日に発送してくれたようです。 それに香港という地の利のおかげでしょうか、昨日4日に既に事務所に到着していたとのこと。 それで中国出張から真っ直ぐ家に帰るつもりにしていたのを急遽事務所に寄っているという・・・ (^^;;

いや、これいいっす。やっぱ (^_^)

 

そして・・・・・

 

じゃじゃ〜ん!

 

 そしてナンと昨日やっとメモリ増設改造を終えた6515改4号機がTJさんの手によって回収されしかも私の事務所にバンドル品と共に届けられていたのであった! (ケース買ったら本体がついてきたんじゃないぞ!)

   TJさん、ありがとうございましたっ!(^_-)-☆

 

 

すでに昨日改造完了の連絡は受けていたものの途中で仕事を投げ出して取りに戻るわけにもいかず明日にでも引き取りに行こうと思っていたのですがTJさんの御好意で先ほど待ちに待った実機を手にすることができました!

 それでさっそく日本語化してケースを装着ってわけです。

 これで家で待つ息子にも衛星捕捉してやれます!!

 謎の男さんの3号機は明日TJさんからAsukalさんに引き渡されるそうです。

 もうちょっとですよ〜>謎の男さん

 

ケースも届くし本体も届くし、ホンに今日は良き日かな。

さ、帰るべ。



posted by reveil at 22:23| 香港 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!
いろいろすみません。
当方出張やらアテンドやら台風やら、、
いろいろ重なり連絡遅れてました。
ケースカッコイイ!
私も「ポチ」しそうです。(うーん物欲が)
来週楽しみです!
謎の男=うめ
Posted by うめ@上海 at 2005年08月06日 17:27
>うめさん

ブツは今日紅いきつねが回収完了してるはずですよ。
ケースぽちっとやってじゅんびしておきましょう。(^o^)
Posted by reveil at 2005年08月06日 18:05
色々と考えた挙句、ポチッとなしてしまいました。

Posted by かず at 2005年08月12日 20:35
いいんじゃないでしょうか。
因みに本日午後香港入りされたタイ王国駐屯部隊の皆さんはぽちぽちぽちぽちっとなってます ^^;
Posted by reveil at 2005年08月13日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。