2005年08月31日

赤い狐に贈る御詠歌

密かにドイツに潜伏する赤い狐に香港を代表するマッドサイエンティストが与えた指令、それは

9月1日に発売されるT-Mobile MDA Proをゲットせよ!

一瞬躊躇する赤い狐、そう彼は9月1日にはミラノに移動予定であった。しかし予定は未定決定では無い!

彼は見事9月1日のスケジュールをドイツ滞在にあてることに成功した。

あとは資金温存のため食べさせたいソーセージを我慢し自らソーセージを喰い世界中のモバイラーが待ちに待った

その獲物を待つのみ。この世界最速発売の日、そしてその地に君が居るのはまさしく運命なのである!!

OSがドイツ語なんじゃないだろうか?

キーボード配列がドイツ語仕様なんじゃないだろうか?

UNLOCKバージョンがあるのだろうか?

T-Mobileのお店がわかるだろうか?

そういったことは全て運命の前では意味のないことなのだ。君はただ運命に身を委ねれば良い。

例え君が持ち帰ったブツがドイツ語OSで、キーボードがドイツ語仕様で、SIMロックがかかっていたとしても

それを笑う奴は誰もいないだろう。 がんばれ赤い狐

 

WS000036.jpg

http://www.t-mobile.de/shop/handy/1,4855,2963-_4234-0-1-2,00.html

残念ながら私にはドイツ語が理解できない。

どなたかキーボード、OSに関してどう記されているか教えてたもれ。

posted by reveil at 18:54| 香港 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
reveilさん、初めまして〜下記のT-Mobileからの画像では…完全に、ドイツ語OSで、キーボードがドイツ語仕様ですね…orz

英語仕様もあると良いのですが・・・

http://www.infosyncworld.com/productguide/image.php?manufacturer=T-Mobile&name=T-Mobile%20MDA%20Pro&image_type=p&number=3
Posted by MeltingPDA at 2005年08月31日 20:34
MeltingPDAさんはじめまして。

情報をどうもありがとうございました。
画像を見るとYがZになってますねぇ〜。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by reveil at 2005年08月31日 20:47
先ほどフランクフルトのT-Mobileショップ所在地を(ドイツではドイツテレコム総合ショップT-Punkteになります。Punkte=POINT)を赤い狐に送信!
ちなみに検索ページはこちら。
http://www.telekom.de/dtag/service/ansprechpartner/tpunkte
Posted by マッドサイエンティスト at 2005年08月31日 22:47
楽しそうなプロジェクトが進行している〜〜♪
Posted by じぃ at 2005年08月31日 22:57
じっじっ・・・ぷしゅウ〜〜〜〜〜〜じ・・
Posted by Asukal at 2005年09月01日 00:22
あ、赤い狐の通信機が壊れたぞ!
明日おニューを買いに行くから邪険に扱ったに違いない!
Posted by reveil at 2005年09月01日 00:51
赤い狐がゲットしたあとは「9月中旬に台北でDopodゲットせよ」という指令が待ってますよー
Posted by マッドサイエンティスト at 2005年09月01日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

